さばの味・技めぐり匠版

さばのフィクションとノンフィクションの狭間の日記。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 飽きた(笑) | main | 祝! ブルーラヴ未勝利脱出 >>

P3

今更ながら「ペルソナ3 フェス」を購入。
勿論、BASARAに飽きたから他ならない。

無印が出た時は今までのとの雰囲気の違いがどうかな、
とか思って買わないうちにタイミングを逃し、
フェスが出た時は丁度本番と重なって余裕がなくタイミングを逃し、
それ以降も何度か買おうか迷ってはみたものの、
何となく買わないままにきてしまった。

後はアニメ「ペルソナ トリニティ・ソウル」に触発されて、
と言うのもあるかもしれない。
2話目にして早々と見逃す失態を犯してはいるが(笑)
録画を忘れて四国に行ってしまったからなあ。

しかし、買いに行ったはいいが、単独起動版が見つからない。
アペンドディスク版は見かけるんだが。
別件で入ったTSUTAYAでようやく中古を見つけて無事購入。

という訳で、1年以上ぶりにPS2を起動。
埃まみれになってたから起動するか心配だったが、
普通に動いた。
ゲーム | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

PS3に見えた
ミルトン | 2008/01/21 5:17 PM
PS3を買う金があれば、旅行に行く。
鯖夫 | 2008/01/21 7:23 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://one-fourth.jugem.jp/trackback/1070
この記事に対するトラックバック