さばの味・技めぐり匠版

さばのフィクションとノンフィクションの狭間の日記。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< <確変>全国有名駅弁とうまいもの選<パート2><終了> | main | ジェシー・ジェームズの暗殺 >>

犬の名は、銀牙 -流れ星 銀-より

予約で受け取ったビルド・ア・ベアの福袋には動物が一匹。
待望の普通の動物(?!)
毛並みがフアフアの犬が入っていました。
綿を入れて1月のお誕生日会にも参加。
今月で神戸店が閉店するからか、
動物の誕生日が一月が多いからか、
なぜだか分からないけど今月のお誕生日会はかつてない熱気。
小さな女の子(とその家族)にて店内は混み合い
写真撮影会ではあまりの人数できぐるみのクマが脱水状態になり
撮影会が一時中断するほど。
関西でまた別店舗にて再開予定だとのことだけど
近くの店だったらいいな。
今回も名づけ親は相方。
「スミス」と名づけられました。
BABW | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://one-fourth.jugem.jp/trackback/1092
この記事に対するトラックバック