さばの味・技めぐり匠版

さばのフィクションとノンフィクションの狭間の日記。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 青森りんご祭り | main | 茄子 スーツケースの渡り鳥 >>

全滅する時はガル系で

P3、1周目クリア。
面白かった。
ここまでやらず嫌いだったのが悔やまれる。

とりあえず全コミュMAXの為に2周目突入。
1周目は剛毅とか殆ど上げなかったしな……
勇気が上がらなかったので女教皇も上げられなかったし、
女帝は時間が足りなかったし。
序盤で本能の赴くままに行動したツケが終盤に一気に出てた(笑)
と言うか、普通は無理だ。


難易度は高くなかったが、3回ほど全滅した。
何故だかガル(疾風)系弱点のペルソナつけている時に限って、
アドバンテージ取られてガル系魔法を連続で叩き込まれて。
何て言うか、同じパターンでやられる辺りが情けない。
ゲーム | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://one-fourth.jugem.jp/trackback/1101
この記事に対するトラックバック