さばの味・技めぐり匠版

さばのフィクションとノンフィクションの狭間の日記。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 鯛めし | main | 携帯 >>

スターダスト

おおさが東線も開業したことだし、
18切符の旅を兼ねて乗りに行こうかとも思っていたものの、
腰痛が相変わらず酷いので断念。

家で大人しくDVD鑑賞。

相方が貰ってきたノベライズがあるのだけれども、
何となく読む気にならなくて放置していた。
そうこうしている間にDVDが出たので、
じゃあ見てしまえばいいじゃないかと言う事に。

飛行機内で見た相方が、
別に特にどうと言うことのない映画、
と言っていたけれどもまさしくそんな感じ。

ファンタジーと言うよりかはおとぎ話っぽくて、
気にしだしたら気になる点が次々と出てきそうだけど。
何も考えずに見ていたら、まあ楽しめる。
おとぎ話だもの。
そりゃハッピーエンドさってな感じで。


しかしロバート・デ・ニーロ演じる海賊(と言うよりか空賊)が、
想像以上に話に絡まなくてビックリ。
デ・ニーロなのに?
存在感は流石だったけれど。
ビデオ鑑賞 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://one-fourth.jugem.jp/trackback/1135
この記事に対するトラックバック