さばの味・技めぐり匠版

さばのフィクションとノンフィクションの狭間の日記。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< Road to Eki stamp complete conquest Vol.9 | main | 秋の大北海道市 >>

栄冠は君に

最近、友人が野球ゲームの話題をメールしてくる事が多く、
妙に野球ゲームがしたい今日この頃。
そう言えばヴァーチャル・コンソールで「栄冠は君に」が出ていたよな、
と勢いでダウンロード。
PC版は狂ったように遊んでいたよな、
と昔を懐かしみながら早速ゲーム開始。

PC版はマウスとキーボードで校名変更が簡単なのに、
と思いつつ出身地の校名を全て実名に変更。
勿論、選ぶのは母校。
この頃はまだまだ強かったんだとデータで実感。

戦い方は当時の母校そのもの。
とことんまで投手頼み。
打たれなければ負けない(笑)
14回2死まで無安打に抑えられ、
初ヒットがさよならホームランとか(笑)
1試合10犠打とか(笑)
ランナーが出たら送りバント。
ランナーが3塁まで進んだらスクイズ。
これぞ高校野球(笑)
ゲーム | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://one-fourth.jugem.jp/trackback/1272
この記事に対するトラックバック