さばの味・技めぐり匠版

さばのフィクションとノンフィクションの狭間の日記。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 四国四県味と技めぐり | main | スターライト☆りんくう☆関空2008 >>

【出戻りを賭けて】【昇級初戦】

昨日ブルーヴァンパイヤが遂にC級のレースに出走。
ここで好走するようならこの先少しは期待が出来るかもしれない。
幸いにも馬場は重だし。
で、鞍上の上村って誰?

馬体も+13キロと戻してきているのもいい感じ。
これは本当にひょっとするとひょっとするかも。

レースはいつものように後方から。
4角手前からいつものように捲くって行ったのだけど……


詰まりやがった。


久しぶりにレースを見ながら下手糞と言ってしまったよ。
さあ、これから直線の追い比べって所で、
中途半端な位置取りで行き場を失ってしまうんだから。
あそこがスムーズなら勝ち負けとまでは言わずとも、
もうちょっと上に来てそうだったのに。

馬場が悪ければこのクラスでもやれそうな感じだな。
競馬 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://one-fourth.jugem.jp/trackback/1275
この記事に対するトラックバック