さばの味・技めぐり匠版

さばのフィクションとノンフィクションの狭間の日記。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< NEXT -ネクスト- | main | 宮崎発見 >>

【出戻りを賭けて】【帰ってくるぞー】

11日にC3ダート1400に出走。
これが園田17戦目にして最終戦。
出戻りが決定。

記念すべき最終戦だけれど、
良馬場と言う事で何の期待もせず。
鞍上は木村健。

いつものように後方からの競馬。
積極的に3角から捲くって行って4角でもいい感じの位置をキープ。
ここからずるずる下がっていくかと思いきや、
意外に粘る。
後ろから来た馬に次々と差されたが、
勝ち馬から0.3秒差の5着と想像以上に頑張った。
もう1戦か2戦、C級での走りが見たかったような気がする。

そして出戻りのお知らせ。
再登録は佐々木亜厩舎。
そんな気はしていたが鮫島調教師には見捨てられた模様。
妥当な判断だとは思うけど。


と言う訳で、今回は再出資には応じない事に。
関西なら見に行く機会があるということで、
もうちょっと悩みもしたんだろうけど。
少し残念な気はするが、今回は仕方あるまい。
競馬 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://one-fourth.jugem.jp/trackback/1277
この記事に対するトラックバック