さばの味・技めぐり匠版

さばのフィクションとノンフィクションの狭間の日記。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< サウスランド・テイルズ | main | 城東わくわくエコ祭 >>

買い物

何しにと訊かれるとと「買い物」、としか答えようがない。
そんな訳で気が付けば広島に。
当然の如く家を出てからは7時間以上経過(笑)

さらに1時間程バスに揺られて目的地に到着。
安佐動物園。
買い物自体は中に入らずに済ませられそうだったのだが、
赤の扉を選ぶ精神で中に入ることに。
一人、なんだけど(笑)

いやあ、想像以上にアウェー感が強い(笑)
見事に家族連れかカップルしかいない。
分かってた事だけど(笑)
きっとぼっちはあの広い園内で私だけだったに違いない。
まさにぼっち。

そんな感じで心が折れそうになりながら(笑)も園内散策。
クラウド君は残念ながら棒回しを披露してくれず。
これでもかという位、棒が用意されていたのに。
たそがれ
やってられるかよ、てな感じのクラウド君。

帰りの電車の時間もあるので、2時間程で撤収。
全部を見て回れなかったのは残念。
妙な顔出し看板が沢山あったので、
次は担当の相方を連れてこなければ。

因みに買ったのはこれ。
てーしゃつ


広島駅前で
広島駅前で遭遇。
柚子とメロン。

市民球場
市民球場はバスから車窓観光。

期待を一身に
ギャラリーの心が一つになった瞬間。
しかし棒は回してくれず。

立て看
こんな感じの顔出しが園内各所にある。

駅弁
広島の夢の超特急勇退記念弁当と、
三原の復古弁当。
広島の方にはワニ(鮫)のタツタ揚げが入っていた。
白身魚のようだった。
高飛び | permalink | comments(4) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

広島までなにをしに行ってたかと疑問だったが、これを買いに行ってたのか!
1人行動の俺は常々アウェー感で満腹だが(笑)
ミルトン | 2008/10/06 8:04 AM
ならば一人で動物園に行ってみたまえ(笑)
鯖夫 | 2008/10/07 12:31 AM
自分も通販でだけどクラウド君Tシャツ
買った〜。かわいいよね〜。
クラウド君みてみたい〜。
もとせ | 2008/10/07 12:15 PM
もとせさん>
かわいいですよね(笑)
通販で買っておけば、こんなにも苦労する事はなかったんですけど(笑)
鯖夫 | 2008/10/09 5:48 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://one-fourth.jugem.jp/trackback/1294
この記事に対するトラックバック