さばの味・技めぐり匠版

さばのフィクションとノンフィクションの狭間の日記。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 阪神の北海道うまいもん紀行 | main | Jack-o'-Lantern >>

Road to Eki stamp complete conquest Vol.11

10/4
明石・新倉敷
尼崎・加島・御幣島・海老江・新福島・大阪天満宮・大阪城北詰

東西線コンプリート。

広島まで行っているのに広島では1個も押せていない(笑)
無理をすれば3個押せない事はなかったのだけど、
3分で乗り継ぎつつ押印とか、6分で駅弁購入しつつ押印とか、
少しでも遅れたらえらい事になりかねなかったのでやめておいた(笑)
ただいくらなんでも2個ってのは寂しい話なので、
戻ってきてから東西線をコンプリート。
改札までも上下運動が地味に面倒(笑)
10分間隔で電車は来るが、意外とする事がない。
外に出るためには階段上らないといけないし。
お陰で一駅毎にチラシが増えていった。

今回の一押し。
新倉敷駅
ただ今回の最西端というだけ(笑)

157/549。
駅スタンプ | permalink | comments(5) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

東西線、最近いくつか押したんだけど、
スタンプ薄くね?
もとせ78/549 | 2008/10/10 9:03 PM
宮島口はほとんど写らなかったりしました。
東西線みたいに人通りが多く外にスタンプが置かれている駅のは、薄くなっている事が多いですね。
インクが補充されたりもするみたいですが、その場合色むらが発生したりしてます(最近の放出)。
鯖夫 | 2008/10/11 12:35 AM
でも、濃いよりは好きです(笑)
鯖夫 | 2008/10/11 12:36 AM
あ〜それ、わかるわ〜w

ちなみに、今日、高岡でスタンプは訂正中(何を?)で撤去してるって言われました。
そんなパターンもあるのね。
もとせ | 2008/10/12 12:01 AM
高岡まで行って撤去中って、かなりがっかりですね。こればっかりは運ですね。
鯖夫 | 2008/10/14 7:31 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://one-fourth.jugem.jp/trackback/1297
この記事に対するトラックバック