さばの味・技めぐり匠版

さばのフィクションとノンフィクションの狭間の日記。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< Jack-o'-Lantern | main | 弾突 DANTOTSU >>

アーバンステージ神無月賞

ブルーラヴが出走。
大井のダート1200、鞍上は小牧。
相変わらず調教の具合はいいので期待したい気持ちはある反面、
既に若干の諦めが入っているのもまた事実(笑)
馬体重は+13kgと大幅増だし。
近走は減り気味な気がしてたから戻したのはいい傾向な気がするが、
それにしてもちょっと戻しすぎなように見える。
映像が斜めからなのでよくは分からないが。

で、レース。
懸念のスタートも無難にこなし先団に取り付く。
4角辺りではいい感じの位置にいたので、
一瞬期待するも直線に入ってから全く伸びず。
前は捉えられず後ろからは差され7着。
地元勢に完敗。
唯一上位に来たJRA所属馬も鞍上は地元騎手だし。

やっぱりこんなもんか……
この先どんな条件なら期待できるのだろう。

せめて食い扶持くらいは稼いで欲しいんだが。
この体たらくではなあ……
ワールドブルーも牧場に帰ってしまうし。
エビスファミリーは早まったか(笑)
競馬 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://one-fourth.jugem.jp/trackback/1299
この記事に対するトラックバック