さばの味・技めぐり匠版

さばのフィクションとノンフィクションの狭間の日記。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< アイアンマン | main | 携帯 >>

Happy Halloween!!

はっぴーはろうぃん
今年もグッズを並べてとりあえずハロウィン気分を出してみました。
やっぱりそんなに日本ではまだまだ浸透していないと思われるハロウィン。
カボチャ、オバケがハロウィンのイメージだったけど
仮装からのアプローチが増え、マジシャン?風(ドラキュラ?)やら
海賊風やら。
海賊が定番になりつつあるのかネタがなくなったのか、
昨年から海賊衣装モノプライズがある種定番化?
今年ゲットしたチップ&デール、リラックマもパイレーツ
オブハロウィン!
写真の中にはハロウィンでないものも含まれていますがイヒヒ
中華料理人じんぱちがお気に入りラブ
ところで、ハッピーハロウィンって言い方、アリなの?
日記 | permalink | comments(3) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

壮観ですね〜。
うちの相方も、リラックマが好きですねん。
おかげで、自分の携帯ストラップも一時期リラックマでしたわ。
もとせ | 2008/11/02 2:01 AM
リラックマ収集癖はかなりおさまったのですが、それでももう既にかなりの量です(笑)
ローソンのポイントでもらえるリラックマボウルをゲットすべく、お昼はローソンの日が続いていました(2個ゲット)。
ぱら | 2008/11/03 12:30 PM
>ローソンのポイントでもらえるリラックマボウル

うちにも2匹いますw

デザートがシュークリームな日が続きました。
もとせ | 2008/11/04 12:50 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://one-fourth.jugem.jp/trackback/1315
この記事に対するトラックバック