さばの味・技めぐり匠版

さばのフィクションとノンフィクションの狭間の日記。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 大北海道展 | main | Happy Halloween!! >>

アイアンマン

ハルクといい、アイアンマンといい、
日本での知名度は同じくらい低いだろうに。
ハルクより扱いが格段にいいアイアンマン。
やっぱりあれか。
緑で許されるのはピッコロさんだけなのか?
向こうのピッコロさんは緑じゃないみたいだけど。


JUGEMテーマ:映画


脚線美。


エンドロールまでグウィネス・パルトロウの名前が思い出せず、
もどかしい気持ちのままずっと見てた。
あんな秘書がいるなら社長になりたい(笑)
あんまり映らなかったけれども、理想的な脚線美だ。
「ええい!アイアンマンはいい。ペッパー・ポッツを映せ!」
てなもんですよ(笑)

内容的には突っ込んだら負けかな、
と思っている(笑)
徹頭徹尾バカバカしくて笑ってしまうような、そんな感じ。

敢えて言うなら、悪役分かり易すぎ。
見事な顔バレ。
それはもう清々しいくらい。
今年の映画 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://one-fourth.jugem.jp/trackback/1319
この記事に対するトラックバック