さばの味・技めぐり匠版

さばのフィクションとノンフィクションの狭間の日記。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 橋本真也急死 | main | 逆境ナイン >>

このところずっとバレーボールを見ているので

「炎の転校生」が読みたくなってしまったので、全6巻読んでしまいました。
まあ、バレーボールやってるのは最初だけなんですが。
今のルールではありえない展開だよなあ、とかしみじみ思ってしまった。
個人的にはサーブ権のあった頃のあのギリギリの凌ぎ合いが好きだったなあ。
「炎の転校生」がギリギリの凌ぎ合いだったかどうかは別として。

益子直美→山内美香→吉原知子→宝来眞紀子と応援している選手が推移している訳だけど、ルールの変更にはちゃんとついていってない気がする。
いつの間にかサーブのネットインがよくなってるんだもんな。


いい加減「逆境ナイン」も見に行かないと。
日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://one-fourth.jugem.jp/trackback/369
この記事に対するトラックバック