さばの味・技めぐり匠版

さばのフィクションとノンフィクションの狭間の日記。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 銀河ヒッチハイク・ガイド | main | 初様引退 >>

阪神競馬場

かなり久しぶりに開催されてる競馬場に行ってきた。
去年は競馬教室に行っただけだし、その前に何時行ったか最早定かではないし。

全敗。

パドックで良さそうに見えた馬が勝ったりするんだけど、馬券は駄目。



吉野家の牛丼を食べた事くらいしか収穫がない。
競馬 | permalink | comments(7) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

今年のアイビスサマーダッシュ(G)の激アツ穴馬がコイツだ! http://rank.getuby.net/
競馬生活 | 2009/07/17 9:39 PM
万馬券を勝ち取れる、スピード指数競馬予想を無料公開中
返金保証の競馬予想を一度お試しあれ http://keiba.itnetworkss.net
競馬 | 2009/07/18 3:24 PM
買い目が無料で見れる!超一流の的中率を貴方様は目のあたりにする事になるでしょう。 http://keiba.iwatukisan.net
競馬予想 | 2009/07/19 5:07 PM
関係者情報が鍵を握る今年の第57回クイーンステークス
一般的な狙い目とは少し違った競馬情報を関係者から入手しております。穴場を見つけたいと願う方はぜひどうぞ。 http://keiba.ytyyhlz.net/
競馬King | 2009/08/15 6:13 PM
関係者情報が鍵を握る今年の第57回クイーンステークス
一般的な狙い目とは少し違った競馬情報を関係者から入手しております。穴場を見つけたいと願う方はぜひどうぞ。 http://keiba.ytyyhlz.net/
競馬King | 2009/08/15 6:20 PM
クイーンステークスだけで噂されている関係者情報を入手!
マダ間に合う!大金を勝つ時というものは以外にあっさりしているものなのです http://rank.getuby.n
競馬チャンピオン | 2009/08/16 11:40 AM
独占スクープ!【新潟記念・キーンランドC】危険な人気馬!
激裏情報◎○▲!!走破タイムや血統といった基本的なデータだけではつかめない万馬券を掴め!! http://www.hanabira-mannkai.net/jikuuma/
うまさん | 2009/08/24 6:41 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://one-fourth.jugem.jp/trackback/389
この記事に対するトラックバック