さばの味・技めぐり匠版

さばのフィクションとノンフィクションの狭間の日記。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 三度目の正直 | main | 勤 >>

ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ! DVD発売

DVDが8月11日に発売。

この手の映画、予告編は非常に面白そうに見える。
公開前にはよく予告編を見たものだけれども、心動かされなかったと言えば嘘になる。
予告編を見ただけでも、クレイアニメ独特の温かみのある雰囲気が伝わってくるし、ウォレスとグルミットが繰り出すギミックの数々は興味をそそられる。アカデミー賞を受賞している訳だし、見てもいいかなとは思っていたのだけど、何となく決め手に欠ける感じでスクリーンには足を運ばなかった。

その「ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ!」のDVDが発売。
家でのんびり見るには、いい感じの映画ではないだろうか。

ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ!
コレクターズBOXにはお料理グルミットが!
製造中止タイプが特別復刻され、さらにエプロン&にんじんがつくのだそうだ。このグルミットは、このコレクターズBOXでしか手に入らない貴重な一品。


公式サイト

ニュース | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://one-fourth.jugem.jp/trackback/676
この記事に対するトラックバック