さばの味・技めぐり匠版

さばのフィクションとノンフィクションの狭間の日記。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< ドラゴン・プロジェクト | main | ジャッカス ナンバー2 >>

セルラー

あの、「スネーク・フライト」のデヴィッド・R・エリス監督作品。
公開時には勿論気にしていたけれども、見逃していた一本。
当時はサスペンスな内容の映画だと思っていたのだけど、「スネーク・フライト」の監督だもんな。

テンポの良さは流石。
些細なことは気にせず、シーンシーンの勢いを楽しむ映画。
一瞬たりとも内容について深く考えてはいけない。
そうすれば、最後まで楽しんで見られる。
アイデア自体は面白いし。
テレビでやっていたら、だらだら見てしまいそうな内容。

吹替で見ていたのだけれども、ジェイソン・ステイサムの吹替が小物っぽいのが笑えた。
「トランスポーター」でブレイクした俳優の声とは思えん。
役的にはいいのかもしれないけれど。
ビデオ鑑賞 | permalink | comments(3) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

なんとなく,書き込み。
だれか見てるかな〜。
もとせ | 2007/07/16 10:38 PM
あ、もっせさんだ〜。
私もなんとなく書き込み。
はやく更新しないかな〜〜。
あ、今は無理か。。。
ひとみ | 2007/07/30 1:09 AM
あ、ひとみちゃんだ〜。
いやいや、1/4世紀からリンクしてる
ブログなんだから
更新して宣伝しなきゃならんのでは?
もとせ | 2007/07/30 11:58 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://one-fourth.jugem.jp/trackback/858
この記事に対するトラックバック