さばの味・技めぐり匠版

さばのフィクションとノンフィクションの狭間の日記。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< たらこキューピーバルーン | main | グラインドハウス U.S.A.バージョン >>

初日

「N・T Life Of The Party」の「あんとらいおんへようこそ」の初日でした。
客席に座っているはずだったのに、楽屋にいます。
初めての「in→dependent theatre 2nd」です。
エキストラとして計1分弱程舞台に立ちます。
台詞もありません。

と言うわけで、緊張とほぼ無縁の初日でした。
出トチリさえしなければ、後は何とかなる役ですし。

エキストラなので名前が出ないと思っていたら、
ばっちりパンフに載せていただいてしまってました。
覆面だし顔も見られずに済むと思っていたのに。
案の定、先日の解散公演を見に来ていただいた方に、
「ゆっくりすると言っていたのに何してるんですか(笑)」
と言われました。
断れない筋からの依頼だったんですよ。
お世話になっている人も沢山いますし。

主宰のお母様のケータリングが非常に美味しゅうございました。
腹一杯で過ごす公演なんてのも初めてでした。
芝居 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://one-fourth.jugem.jp/trackback/917
この記事に対するトラックバック