さばの味・技めぐり匠版

さばのフィクションとノンフィクションの狭間の日記。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< グラインドハウス U.S.A.バージョン | main | チェブラーシカ ボックス入ぬいぐるみ >>

楽日

あっという間に「あんとらいおんへようこそ」の楽日です。

僅かばかりの出番ですが、
一応色々考えたりしてるんですよ。
大抵はどうしようもない下らないネタですけど。
自分の劇団なら一度くらいは試してみてもいいのだろうけれども、
人様の所ではとてもとても(笑)

そんな感じで何やかんやとしつつ、
今日も楽屋でケータリングを美味しく頂きました。
明らかに食べすぎです。

千秋楽は色々といい感じに出来たので満足。

本番終わりで日常へ。
非日常の空間は本当に楽しくていつまでも居たいと思うけど。
非日常にどっぷりと浸かってしまうと日常に帰りたくなくなってしまうし。

舞監さんに、
「お祭りに参加する位の気持ちで」
と言われたけれど、本当にお祭りのような3日間でした。
芝居 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

メイド服のお芝居ですね。
興味あったのに、宣伝してくれなかったから見逃してしまいました(><)
もっせさんに内容聞いて、みたかったよぉ〜って本気でおもっちゃったよ。
是非宣伝してね。
yomo | 2007/09/02 11:46 AM
こっそりと参加したもので。
後、前売で2000円だったので、こっそり参加の私が誘うのも……
あれとは比べ物にならないですけども。
鯖夫 | 2007/09/05 12:40 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://one-fourth.jugem.jp/trackback/925
この記事に対するトラックバック